遊具のない遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに 。twitter @michiru__nagato note https://note.com/a_maze_amazes_me

なんかもう無理かもしれん

 

人と一緒に暮らすの多分無理だけど、人がおらんとアカンわ。tofubeats の「このまま」ずっと聴いちゃうわ…。

https://youtu.be/Xge8qWKQsmk

 

 

soundcloud.com

死にたいことや悲しいことはたくさんあるね。
誰かに言われた言葉を思い出してる

快楽漬けの脳みそ
ニセモノ人間はゾンビになった
街を闊歩闊歩、這いずり回ってる
ほらホラ吹きが預言者になって
金をがっぽがっぽ稼いでる

こんなつまらない世界に生きている。いやな気持ち

褒めることはその人を持ち上げることじゃないし
歩くことは考えることなのに、奴ら生き急ぎすぎて這いずり回ってるし

一人きりでも寂しくないよ
楽しまないと
いっつぁパーティーナイト
まだまだ夜が明けるまで踊ろうよ

朝が来るまで終わることのないダンス
踊ってようよ
どうせ終わりなんて来るはずがないよ

朝が来ないことなんてざらにあるし
ずっと夜のこともあるし
おんなじことの繰り返しでも
やり続けていればなにかになるかもしれない。