遊具のない遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに 。twitter @michiru__nagato note https://note.com/a_maze_amazes_me

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカスカのごみ(これで最後になるだろう)

細かいレベルの文章が拙いという事は確かに全体のレベルが杜撰であることを証明してしまう。テーマや全体像の把握、それと同時に多くの概念を巻き込んで現実を反射させようとする試みはやっぱりめちゃムズ委員長(ちゃお) 「彼になった男」 DJロープ前島 …

暇つぶし 3月14〜15日 メモ

特別な日というものは何故か定期的にやってきては、それなりに寂しい気持ちにさせてはどっか遠くの方に行ってしまうもんなんだけど、今日はそんな感じ。まぁ結局は特別な日だったなぁという。 自分も含めて3人で飲んだ。最初、同じゼミの人とライ麦の話をす…

三月一日

https://soundcloud.com/glmxjwb3qwfq/qlqjndetlq7d 特に何もしていない。9じに起きて昼になってユーチューブを見て、だらだらしていたら夜になっていた。 文野環というvirtual存在をよく見ている。オタク ナンバーガールがユーチューブでLive映像を配信して…