遊具のない遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに 。twitter @michiru__nagato note https://note.com/a_maze_amazes_me

ゴールデンウィークとは

弊社はカレンダー通りの営業ですが、取引先のメーカーは基本的に休みなので、気持ち的には有給を申請しやすく、例に漏れず1日を休みにした。

休みはマジで一瞬だなと思う。気づいたら月曜みたいなことが多い。大学生の時は友達に会うのも気軽に相手が忙しいかな〜とか思うこともなく、適当に誘えたが、今はなんとなく忙しかったら迷惑かな〜みたいに気にするようになっている。友達に会うのもなんか特別なことのように感じるようになってる。だから、たまになんかのタスクのように友達に会おうとしてる気がする瞬間があって、そういう時はなんか凹む。自分で誘ったのに、なんか相手のことをタスクのように見てるかもしれないと思うと、あぇ〜ってなる、溶ける。

あとは友達と話してるときに一番盛り上がるのは過去の話なので、そこも今の話で盛り上がりたいよなとか思う。そのためにはリアルタイムで同じ時間とか体験をするといいんじゃないかとか思って人を誘うが、それがなんかタスクのように、感じられるんよな。もっとラフに上手く行けばいいけど、コントロールしないと、本当に疎遠になりそうだし。

だいたい音楽聴くかスプラトゥーンするか友達に会うかの休日。バリエーション増やしたいけど、逆にこれぐらいじゃないとキャパ溢れるなとも思うが、充実感はらあるにはあるが、コップの中で半分くらいしか満足はいってない気がする。溢れるくらい満足したいが、コップがでかいのか、それともそもそもの満足が少ないのか分からんが。

ただまあ休みはあればあるほどいいし、退屈さが感じられるくらいの休日っていうのもなかなかないので、ゴールデンウィークくんには、そのレベルまで期待してる。

最近はDTMおもろいかもしれんゾーン入ってる。低音をどうすれば太くできるかとか、そういうのがおもろい。

 

https://on.soundcloud.com/iU2k8oMQSDFVAWnd8

今日は4月何日

いや5月1日 これはフリースタイル嫉妬 Dragon Ashみたいなビートや!

東京生まれヒップ育ち悪そうなやつは大体友達 なんてラインはどうしようもないぜ言い換えるならきっとこうだぜ

生まれは埼玉育ちも春日部市柳の町、やーやーやーもともと庄和町から合併して春日部市になったまたこの記憶は無くなっていーく

でも変わらず育っていく

大凧祭は5月3日 みんなと一緒に豊作願う

エイ、ビビットなカラー緑と赤

このバイブス高く空にあげるよ

天の川に届くくらい、蟹江もみえないくらいタッチ座スカイ

有名なフック。