遊具のない遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに 。twitter @michiru__nagato note https://note.com/a_maze_amazes_me

ライフワークわくわく

本当はこんなことをやっている場合じゃないと思っているが、その気になったらやるしかないよな~とも思う。

初音ミクをいじれるようになった。ライセンスはなんとか移植できたっぽいけど、MIDIデータの取り込み方がわからん。何をやっても店舗が120になってしまうのでオーディオで書きだした後、無理やり店舗を合わせているから鼻濁音とかがおかしくなる。

まあ午前中を使い果たしたとさ。小話を完成させないとな~~~~。てか書きおらわないと推敲もでき品ねんな。とりあえず書き終わらないとお話にならない。

エヴァ見てきた。よく分からなかった。けどそれでいいんだろうな。シンジの物語ではなくて、登場人物全員の物語なんだろうなって。そう思ったわ。

宇多田ヒカルのone last kissめっちゃよくないか????????????????????????????????????????????????

 

 

soundcloud.com

 

夢を見た
白い朝日
波打つ水際
さらわれて消えた花
見つめてのばして
淋しさだけじゃ泣けないよ
1人で眠るよ

少しでも
近づきたい
機械人間
悲しみはなくならず
青い海
波の中
入り込んだ
電子音の涙

約束
今なら君に泣かないで
1人
言えるよ