遊具のない遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに 。twitter @michiru__nagato note https://note.com/a_maze_amazes_me

12月入ってから読んだ本とCD一部

車輪の下

抑圧されて、それを誇りとして目標として、快感として受け入れていたものが、詩人みたいな子供にぶち壊され、ホモかな?愛人かな?と思いつつ最後に友情を大切にしたら堕落と捉えられ、疲れ切ってしまい家に帰り、恋かな?恋だなぁ〜のあとに逃げられて、労働の尊さ知って、川でアババ!

 

職業としての小説家。

ラノベみたいで読みやすかった。メンタル強いのか弱いのか分からない。けど横文字が入るのは、ありがち。フィジカルと共に〜。

 

仮面の告白

理論理論理論理論。自らを慰める。脇毛。悲哀烙印。素直にえっちだ…w 演技ししきれない。胴回りを目測。

 

エロマンガ先生5巻

クリスマスパンてーおくれー!ラノベェ…父の妹。クーデレすか?てか、こいつ妹好きすぎて素直に感謝だ…w 

 

ツールドフランス

なんか包まれてるって感じ。ふわふわするけど、なんか知らぬうちに首振ってる。

 

アマロック

アピッ。アピッ。目の前がパァッと開ける。

 

一触即発

俺は金ぴかの時計持ってないです。お祭りにすら行きません。空飛ぶ円盤にも乗れません。映画に出たことないので。

 

 

なんか、時間おいてから書くと、投げやりだな。