遊具のない遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに 。twitter @michiru__nagato note https://note.com/a_maze_amazes_me

【活動報告】ここ最近のツイートまとめ【新規要素+改変有り】

soundcloud.com

 

こんばんわ

今日は六月三日か四日の夜

二か月たった今でも、まだ那須工場に居ます。明日帰ります。

最近、家に帰る時に同期と話してて接続詞がなくて何を言っているのか分からなくなった。

親近感を覚えない人や興味が湧かない人に対する会話の下手さが浮き彫りになっている。話題がないので。

自分のことを話すのが苦手なのか、身の回りで起きていることに鈍感なのか、あるいはその両方なのか、最近よく考えています。

さっきまでimoutoidの夢想の詩を聴いていて、あっそうだと思って鳥の詩youtubeで探してて一番上にヒットした動画のタイトルがあまりにも良すぎる。

AIR鳥の詩【高音質】

昔、PSPに音楽を入れることが自分にとって特別だったと思うけど、なぜか高音質と書かれたやつを必死に探してた記憶、蘇りすぎてヤバイ。ドナルドMADとか入れてたの思い出すとやばいな。PSPの謎の背景、イコライザかと思ってたけどあれ、ただの気分を演出するやつだったよな。

雲がもう夏

サボテン、育てたいな。もし本当に育てて少し経ったら俺も呟くんだ。サボテンの花が咲いてるって。

ゴールデンウィーク、もう終わってたの?

マジもんのダメ人間になってきている。

今日、めちゃめちゃアニメを見た。昔はアニメ見ててあまりにも良すぎると大きい声が出てたけど、今日はしみじみ「この世のすべてじゃん」と呟くようになっていたことに気が付きました。

魔法の言葉って「ビビデバビデブー」のほかに「知らんけど」とかあるよね。

マンガ読んでたら女の子がやばくなってたから「女の子 可愛い」で検索した。最初は可愛い~とか思ってたけど数分も経つと全部同じ顔に見えてきて苦しくなった。

oh baby と obey スキャットでまぎれ込ませた。

【ゆる募】車用の車で聴く音楽。できれば有名なやつ

今日もまた同じような日が、流れていって、明日も明後日も昨日も多分そうだったけど、変わりがない、ことが変わらないことで、ずっと今日も同じことで、ずっと今日も同じことで、変わらない、ことが、全てが、変わらないことが、きっと、変わらないことが、きっと。