読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたにょうの遊び場

読んだ本、見た映画、聴いた音楽とかを個人的に見返すために、また参考になるならばと

虫歯

久しぶりに虫歯になった。間食をすると痛くなり、寝る前の歯磨きを丁寧丁寧丁寧にしないと眠れないぐらいの痛みがやってくる。口の中に乾いた風が入るとズキズキしてくる。唾を飲むのにも痛みが伴い眠れない。といっても寝れてしまうあたり、まだ救いようがあるだと安心。

それこそ寝る前に考えること全てに虫歯が関わってくるので、昨日は高森藍子ちゃんに膝枕されたすぎて悲しくなった。どこの歯が痛いかピンポイントで分かるぐらい痛い。右上の一番奥の歯だから治療する時に絶対大きく口開かないと危険じゃん。しかも今日歯医者まわったら大体が予約制なので明日になってしまわれた。虫歯なんて抜けちまえば良いのにさ。というかなんで歯は一回しか生え替わらないの?俺はもっと生え変わっても良いと思うけどね。俺はまだ4回の変身を残している。それでムカデになったら大笑いじゃ。

歯の痛みは靭帯損傷よりも耐えられない。筋肉痛よりも耐えられない。ズキズキしてくる。ひきちぎりたくなる。指で触れば、その後に痛くなるだろうし、舌で舐めまわしても痛くなる。何もしなければ、甘いものとか、歯をいじらなければ痛みはないのか。きっとメロン食ったのがいけなかったんだな。

意識が1つの歯の痛みに集まる。見える…歯医者の高森藍子ちゃんが漏れを膝枕して、酷いですねって言ってる。手のひらにちょこんと乗る幸せを探しに行こう。本当に。路地裏の小さなカフェとかコーヒーの値段が高そうだけど、めっちゃ最高じゃん?穴場だぜ?読書めっちゃ捗りそう。

だれか文香ちゃんと藍子ちゃんオススメのカフェで一緒にいるのを見たありすちゃんが拗ねるSS書いて。