ふたにょうの遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに。

あけましておめでとう!

何か新しいことを始めるには力が必要?力こそ正義、正義こそパワー、力こそパワー!うおおおおおおおおお!

年が明けても俺の線上の事で、だけど、なにか確実な変化を期待している。何も変わらない事が変に嫌な感じ。エロゲーマーとかオタクなら、それなりにゲームとかアニメを見て、好きなキャラクターを前に(年明け?俺には関係ないなぁ…今年もヤりまくるゾォォォォ)とか思いながら変わらない自分を演出するけど、確実に年は明けているし変化している訳で、なんとも言えない気持ちになる。

去年思っていたことだけど、年明けと同時に死ねたら最高だなぁと思う。年明けに強い願望を持ちながらも、それが叶わずに死ぬのは何か気持ちのいい死に方だなぁとか。あと少しなのに届かなかったという後悔が死後もあるのか分からないが、きっと灰になってボブディランの代表曲。全てのものは日に日に新たにってカレンダーに書いてあるが、父が去年のカレンダーを剥がし、新しいものを張った時に全てのものは死んでしまうとか思ってしまったのは俺が厨二病だからだな。

紅組が優勝したのびっくりしたね。

 

今年はニートみたいな無気力な生活はやめて、オタクみたいに元気に自分の好きな物に対して、しっかりと取り組みたいね…金が必要だからバイトしなきゃいけないけどさ。あと新しい趣味とか増やしたい。何かわからないけどさ、面白いと思ったものをちゃんと調べるようにしたい。