ふたにょうの遊び場

年をとってから見返して笑えるようなに。

12月10日

最近暇すぎて笑えてくる。バイト辞めてから、やりたいことをやれる時間がすごい出来たんだけど、気合い入れてやろうとすると30分で飽きてボーっとしてしまう。けど、なんとなくやり始めると楽しくなってくる訳で、なんだかなぁ〜という感じ。アニメ見ることと、音楽を聴くことは、もう既に習慣みたいになっている。大体流せば面白いとか、カッコいいだとか勝手に思ってる訳で、受動的だと楽で仕方ない。

きっと冬のせいだ!まだ冬じゃないか?

そういって夕焼けになると一気に疲れる。誰かが書いてたけど、何かを始めるには遅く、何かを終わらせるには早い、そんな、ぼんやりと嫌だなぁとか思いながら、その時間を内容あるように見せるために音楽を聴くんだわ。最近買った四人囃子の一触即発は最高や…

2千文字のレポートが全然終わりません…カァ〜月が擬人化したらドスケベなのじゃロリか、恥ずかしさで気が狂った女の子だろうなぁ〜女の子じゃないとしこれねぇよなぁ〜